ライン
2000年9月17日 Deepesuto Pocket の細畠洋一さんが他界されました
謹んでご冥福お祈りいたします 合掌

 近藤房之助ライブレポート



 Per: 故 細畠洋一


PF、org:小山英樹

B:金澤英明
 
伊賀上野ケーブルテレビ収録風景
この時、細畠さんのインタビューも収録しました。
2000年4月にICT7chでオンエアしました。
       HUSANOSUKE KONDOU & THE Deepesuto Pocket        
 伊賀上野田楽座わかやLIVE

LIVE曲
 1、Stormy Monday 2、Let‘s have a natural ball 3、Hoochie Coochie Man
4、Out of Bad Luck 5、Come Home 6、Someone like you 7、Don‘t cry
8、Same old blues(パラダイス・レビュー Vo:吉増浩志)
9、Tear of joy 10、I‘ll keep tryin‘ 11、Warrior Boy 12、Jelous Guy 
13、Travelling 14、Rock me baby / 上を向いて歩こう     

パラレヴィ吉増、房之助と歌う!!


いやぁ〜よかったですよ!最高でした!
実はパラレヴィ吉増選手、近藤さんがリハの時から歌えと言われて
本人けっこう涙目状態で、「久保ちゃんどないしょ!」なんてビビッテおりましたが
なんのなんの。たいしたもんです。曲が始まるとパラレヴィ吉増、変貌しておりました。
「お前等俺のバックバンドやんけ!」とは言いませんでしたが(笑)堂々と歌っておりました。

曲 : Same old Blues

さて、無事LIVEが済んだとたんこの状態ですわ!



このヒゲゴジラ(金澤英明)のオッサンはスケベである事は前からわかってるんですが
キーボードの小山さん!君、無口なんちゃうの!房之助さん酒飲んで小山さんに
「こら〜ヨッパのジンギスカ〜ン」(爆笑)
近藤さんと二人で写真撮ろうとしたら、金澤のオッサン「俺も入れろ!」