2013/05/26 ICT取材&紀北町海鮮丼ツーリング 快晴

今回のICT取材に、たくさんの参加を頂き有難うございました。
以下のレポートはヒデブサ君のブログ、「トンキチとララバイ」より転載させて頂きました。

今日はぁ大山田ツーリングクラブの、定例ツーリングに参加してまいりました〜

今日はぁ又特別な日でもありましてぇ・・・地元のケーブルTVの取材がありまして
皆〜よそいきの顔とピカピカのバイクをTVカメラに映してもらいました



16台が大山田せせらぎ公園の駐車場へ集合

一部ではぁあるが自分のバイクの前でインタビューがありました




会長の戸上さん 1100GP



福森さん BMWドマーニSC



川上さん  BMW R1200RT



松田君 バルカン2000



山本君 BMW R1200RT



中西さん  ハーレー



稲岡さん DUCATI SA2


最後に約10km走行撮影がありまして〜.本日の撮影会はぁ終了




ツーリングはぁ9台で紀伊長島へ「海鮮丼」を食べに行きました
途中〜紀勢道の「奥伊勢SA」で休憩





AM11時過ぎに紀北町の「かい鮮や」に到着

全員〜海鮮丼の大盛りを注文

ぷりぷりの新鮮な海鮮物がめちゃくちゃ旨かったっすッ


昼からはぁ〜〜 錦からR260を南伊勢町の海沿いに峠道とライディングを満喫







  贄浦の漁港で記念写真〜



帰りはぁサニーロドから南豊ドライブインで休憩してぇ〜、中勢バイパスから久居えと〜R165を青山へ峠越えして
そして伊賀コリドールロードを快適にカットビーして、4時頃に約280kmのコースを全員無事に大山田に帰ってきました〜

いやぁ〜〜朝はぁ暑かったけど〜、春のカラッとした天候に潮の香りと風が気持ちよく絡んできて
本間に気持ち良かったっす〜

本日はぁ撮影会にショートツーリングではぁあったが なかなか満喫した充実した楽しい一日を過ごすことができました
本日参加された皆さんお疲れさまでしたぁ〜

今朝の撮影の放映はぁ (伊賀ケーブルTV 6月6.7.8日)と約8分間放送される予定です 楽しみにしといて下さい〜




行程:アニーズ→長野トンネル→久居IC→伊勢自動車道→勢和多気JC→奥伊勢SA(休憩)→紀伊長島IC→R42→かい鮮や(昼食)
→R42→R260→錦→南伊勢→県719→サニー道路→玉城→R23→南勢バイパス→南豊ドライブイン(休憩)→中勢バイパス→久居→アニーズ

総距離 約280km