車です。欲しくて欲しくてようやく購入した車です。既に十万キロは越えました。まだまだ乗ります。これで夏に家族旅行(ディズニー)に行きます。
サフーボードです。最近の流行のロングボードではありません。ショートボードです。いつまで続くのかと自分でも心配です。(いつまで身体が保つのかな?)
パソコンです。二代目になります。NECのLavieです。これでコツコツと日記を書いたりしています。
大好きな椎名誠の本です。特にこれは椎名誠の直筆サインがあるので宝物なのです。
頂き物のライターです。シンプルなデザインで気に入っています。
とうとう買いましたデジカメです。デバカメ用のものではありません。
ぼくの手作り餃子だ。餃子一筋二十年。
セイコーエッセイで年間最優秀賞を頂いた時の商品です。定価は二つで十万だそうです。今は奥さんに隠されてどこにあるのか分かりません。
私のお気に入りの数々です。つまりは自慢なんですね、このホームページのコンセプト通りに私は自慢をしているわけです。