猪田地区住民自治協議会のひろがりと猪田公民館だよりを掲載しているページです。 

過去の便りを見ることができます

猪田地区住民自治協議会過去の便りを見ることができます
平成25年度 ひろがり
3月号 2月号 1月号 12月号 11月号 10月号
9月号 8月号 7月号 6月号 5月号 4月号
平成24年度 ひろがり
3月号 2月号 1月号 12月号 11月号 10月号
9月号 8月号 7月号 6月号 5月号 4月号
平成24年度 ひろがり平成17年度 ひろがり
 過去のひろがり見たい方は、地区市民センターへ連絡ください。
バックナンバー
平成25年度 猪田公民館だより
3月号 2月号 1月号 12月号 11月号 10月号
9月号 8月号 7月号 6月号 5月号 4月号
平成24年度 猪田公民館だより
3月号 2月号 1月号 12月号 11月号 10月号
9月号  8月号  7月号  6月号  5月号  4月号 
平成24年度 猪田公民館だより平成16年度 猪田公民館だより
 
過去のだよりを見たい方は、公民館に連絡ください。
お断り::容量の都合上、過去のひろがり・公民館だよりは掲載をしていませんのでよろしくお願いします。
      必要な方は、猪田地区市民センターにお問い合わせください。
      また、新しいひろがり・猪田公民館だよりが掲載されると、古い順からリンクを外していきます。
      以上、よろしくお願いします。