久々の新作です。新作と言っても何年か前に書いたものです。いつもいつも変化のないホームページでは申し訳ないと、心機一転『うるわしの姉弟哀』をアップしました。

『夢』という作品です。夢や希望の夢ではありません。つまり寝ていて見る夢の話です。ちょっとババッチ系です。

『去年の笑顔』という作品です。内容は簡単に言うと離婚した夫婦の話です。こちらはコメディー系とは違います。四百字詰め原稿用紙で十五枚あります。(実は三十枚あったものを十五枚に縮めました) 

『天神の子』という作品です。珍しく時代小説を書いてみました。主人公は菅原道真の息子です。この小説はものすごく長いので冒頭の部分のみアップしました。続けて読んでやろうという人はメールを送って下さい。

『山路耕作三十七歳』という作品です。ちょっとだけ異常な、いや正常かな。ともかく少しだけヒネクレている男の話です。彼が若者に対して復活、いや復讐かな。を遂げる話です。

『家出彼女とトマト猫』という作品です。普通の青年が出会った突然の恋を書いてみました。もちろん、猫も登場します。