Wellcome Counter thanks!
わたしたちの田舎ぐらし
Community
C&D
ようこそコミュニティーC&Dへ。わたしたちの田舎ぐらしをご紹介します。いろいろやっていますので、ゆっくり遊びに来てくださいね。
「C&D」.....CAT&DOG
コミュニティーC&D 
(主宰 高石)
CONTACT
〒518-1305
三重県伊賀市下友田2880-1
TEL &FAX 0595−43−9105


the weather forecast
伊賀市の天気予報

Wellcome CommunityC&D Real site
田舎ぐらしを満喫しながら、リタイヤ盲導犬サラとともにボランティア活動で地域の方々との交流を深めています。
そんなわたしたちの田舎ぐらしをご紹介します。

主人の定年退職と共に都会ぐらしから田舎を求めて9年。いろいろやってます。

広い庭で主人がほそぼそと畑をやり、県外から泊まりに来られる友人達と、その野菜と伊賀牛でバーベキューをやり、広びろとした田んぼを見ながら呑むビールのおいしいこと!

みなさん是非畑を一緒にやっていただき、田舎体験されませんか?

我が家の家族たちです。よろしくね
コミュニティC&D<おすすめ情報だよ> ボランティアコーラスグループ「プチ・バーバ」では、童謡・唱歌・なつかしの歌謡曲などの出張サービス受付中です。ボランティアコーラスご希望の方はお気軽にお声をかけてくださいね。まずはご連絡お待ちしています!電話43−9105高石まで ☆☆☆C&Dブログにも情報満載!チェックしてね!C&D Blog

ケンちゃん 3歳 お外は寒そうにやぁ〜

サラのページへGO!


あいちゃん 12歳 何かごようかにゃ?
我が家の家族。リタイア盲導犬「サラ」が
平成21年3月17日に15歳7ヶ月の生涯を閉じました。
昨年4月から今年の3月にかけてサラにとって闘病の一年でした。
この1年、多くの方にご協力頂き、サラも天国で喜んでいると思います。ありがとうございました。
そんな、サラのリタイア盲導犬としての軌跡を多くの方に知って頂きたく、このページを残すことにしました。
時々、サラを思い出し、覗きにきて頂けると幸いです。

追記:写真は晩年のサラです。

 

 Copyright(c)2005-2011 Community C&D. All rights reserved.