[トップ ページ] [はじめに] [Microsoft Windows] [Apple MacOS] [FAQ]


I.C.T Web接続・設定ガイド> FAQ

Webサイトへのアクセスに関して(Internet Explorer)

・インターネット(アクセスしたウェブサイト)に接続できない場合

・ブラウザの更新ボタンをクリックしても情報が更新されない場合

・ホームページのアドレスの「~(チルダー)」の入力

・ブラウザに表示される文字の大きさを変更したい場合

・標準のボタンやアドレスバーなどツールバーの表示に関して

・ホームページを作成するにあたって

・ブラウザの初めのWebサイトを変えたい

・突然ダイヤルアップ接続画面(オフライン作業)が表示された場合

・ファイルのダウンロードについて

・ホームページ画面の日本語が文字化けする場合

・自作ホームページをアップロードする場合

・弊社の客様のアカウントとパスワードについて

Windows Updateの際、スクリプトエラーが表示され、Updateに失敗する場合

電子メールの使い方に関して(Outlook Express)

・電子メールの送受信が出来ない場合

・Outlook Expressで受信ボタンをクリックしても受信出来ない場合

・ウィルスにご注意!!

・送信したメールが相手に届かない

間違って違う人に送った場合

・同じ内容のメールを複数人に送りたい

・NetNewsの購読に関して

・外部(I.C.Tケーブルテレビ網外)からのメールチェックに関して

・他プロバイダーでメールアカウントを取得した場合

・Outlook Expressを複数のユーザーで使用する場合(Outlook Express 5以降)

テキスト形式でメールを送る場合

・電子メールにファイルを添付して送りたい場合

・メッセージルールを設定する場合

・メールアカウントの設定確認(送信者名の変更、メールサーバーの設定確認等)

・送信メールの最大サイズについて

Outlook Express6で、添付ファイルを開くことが出来ない場合の対処方法

その他(セキュリティやサービス内容の追加・変更など)

・メールアカウントの追加などオプションサービスを追加・変更する場合
・パソコンを複数台接続する場合

・CATV対応のルーター、無線LAN装置をご使用になる場合

・I.C.Tインターネット網内のセキュリティーに関しまして

・WWWサーバーやMailサーバーを立ち上げたい場合


Copyright(c) 2001 伊賀上野ケーブルテレビ株式会社. All rights reserved